2015年12月19日土曜日

天上くじを引く→う~ん…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


う~ん…


17-32鯖では、初めての合戦――。
凄かったのは、これ…


イケメンだな~


加勢制限で落ちやすくなったとはいえ…


初戦だから兵があまりいないとはいえ…


1つの同盟が上位同盟(人数順)を全部落とすなんて(笑)


つおいよ…


私のいる同盟も落ちちゃいました ><
ただ、相手の戦力を削ってやりました b
(なお、私は加勢はしてない模様)


それぞれの盟主城の報告書見ると、ほぼ本弾一発で落ちてるんですよね。
盟主城の耐久も低いっていうのもありますが、
相手の兵数がなにより凄い…
まだ、初戦なのに…


私はというと1人、剣豪でちまちま攻撃してました。
最初はこんなもんでしょ(震え声)


次の合戦では、兵を使った合戦がやりたいな~
そのためにも兵を揃えないとっ















余白
















今、育てたい武将たちが多い。


特に防御武将は育ってないと思う…
居ないんじゃないかな~ 全スキルLv.10の武将…。


そこで、序盤の余った武将たちでこの子を育ててました。
ちょっとずつね。




今期の最初の頃は、上からLv.7、Lv.5、Lv.5でした。(スクショ撮り忘れ)
地味に上がってます。Lv.2ずつ。


このまま、全スキルLv.10にしたいのですが、
並行して育ててる武将が…




始まったばっかりですが、今期で一番育てた武将です(笑)


これは6/23のスクショですが、スキルは今期開始と同じ


結構上げました ( ´ー`)フゥー...


どうしても攻撃武将を優先してしまう ><
そして、問題はここから――。


天上くじを引いたんです…。


出た武将がこの人。















ポチッ



















正直、他の使えない極より良いと思ってますけど、
育成どうしようか悩む…


弓攻とかにしても良いのかな?
弓攻が欲しいんですよね。弓攻が…


理想のスキル構成は槍弓馬に対応させることですけどね。


前に弓攻が欲しいと言ってましたが、
これを機に育てるとなると防御が疎かになる (´・ω・`)


なので、しばらくは倉庫として黙っててもらいましょう。


そして、私は防御武将を育成する!!


育てる武将はさっきの黄梅院の他にもいます (´∀`)
前期の最後らへんで引いたこの武将とか…




イベントで貰ってから全然育ててないこの武将とか…




これまたイベントで貰ってまだ育ててない武将とか…




これもイベントか…




とにかく、スキル付与が上手くいきますように…


それから、全然育ってないこの人たちを防衛部隊に入れるにあたって
コスト調整しないと…


だいぶ軽くなりそう(笑)


だいぶ前のコスパ悪い武将とか使ってますからね。
上手く組み合わせていきたいな~


( ´ ▽ ` )ノシ <今回は武将紹介多め

0 件のコメント :

コメントを投稿