2015年12月22日火曜日

クリスマス金くじ♪ 大当たり演出からの~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




DMMのオンラインゲーム“花騎士”の方で11連を回したら…



☆6ゲットしました (´∀`)アネモネゲット♪
この☆6の虹が出る確率… 0.5%です!


大体、金くじや銀くじから出る天と同じぐらいの確率かな?と思います。
(wikiを見る限り)
その☆6をゲット出来たので、ワクワクな気持ちでIXAの方も金くじを引いてきました。














閑話休題
















クリスマスプレゼントということなのか分かりませんが、
凄い武将たち(銅銭回収関連)が金くじにラインナップされてる (`・ω・´)


この機を逃してはならないと思い――
金くじを回してきました。


復刻金くじ引き、第2ラウンドです!



では、いざ参る (`・ω・´)















ポチッ

























?!





やったか…








(´・ω・`)






期待したのに ><


でも、極か、当たりですね。
素直に貰っておきます♪


まだまだ行きますよ~










お わ り














余白















結果、9枚引いて極1枚という当たりを引きました♪
上地獄よりましですね(笑)


ただ、同じ極だとやっぱり期待してしまいますね。
新・岡とか蒲生とか五右衛門とかを――


引ける気がしないので、もう引きませんけど、
幻くじ?は楽しみです。


良いのが引けると良いな~ (´∀`)














余白
















最後に防衛について――


最近、騎鉄防衛はありなんじゃないかな?って
思い始めてます。
弓が強化されて、弓での攻撃が増えているので――

そもそも、私は馬防を持ってません (`・ω・´)
なので、砲での馬防衛ということですw

それと同時に、弓防御は死んだなって思ってます。
槍で攻撃されることがほとんど無いからです。

ですが、三竦みですからね。
何が起こるか分からない(笑)

何気に一番優秀なのは、雑賀衆なのかもしれない…
入手困難なので、使わないですけど…

う~ん…

まぁ~今の所はバランスよく組もうと思います。
といっても、まだ序盤なので砲なんて組めないですけどね!


( ´ ▽ ` )ノシ <今回で極はゲットしたよ…

0 件のコメント :

コメントを投稿