2015年12月25日金曜日

サブ鯖の幻くじから藤堂さん引いたんじゃが…


幻くじェ…


メイン鯖では序と上のどうでもいい武将だったのに、
49+50鯖にて――




引いちゃいました (´・ω・`)


49+50鯖は、イベントの時にログインするぐらいの正直どうでもいい所なのですが、
引いちゃいました。運良く引いちゃいました。


天とか童を持ってなかったので、天下普請にはできなかったのですが、
とりあえず、こうなりました。




スキル合成は失敗、失敗、失敗でしたけど、
★4-0にまではできました。


メインに欲しいな~


これはホントに欲しいなと思いました。














余白
















メインの幻くじから目ぼしいものがゲットできなかったので、
極・太原雪斎に美姫の饗宴を合成しました。














結果は…


















安定の失敗 (´Д` )
つくづく饗宴系とは縁が無い…


成功したことがほとんどないです ><
これまたサブでは成功するんですよね…


やっぱり、物欲センサーが働いてますね (´・ω・`)


太原さんどうしようかな~
弓砲らへんで今良いスキルってなんだろ?


弾幕、方陣しか思い浮かばない――
wikiで調べよう…




あ~忠の八犬士に海賊大名か(フムフム


あとは…簗田晴助が良い素材っぽいですね
公方奏者、捨て奸とか狙っていきたい (`・ω・´)


いや~便利だな~wiki


それよりも極・おまつの方を早く育成した方が良さげだな、


弓は40コストのほんのちょっとしか占めてないから(笑)


これは槍スキル付与で良いかな、
弓で使うことないだろうし…


今の良い槍防スキルってなんだろ?


wiki、wikiっと


( ´ ▽ ` )ノシ <藤堂さんメインに欲しかったんじゃ~

4 件のコメント :

  1. 藤堂さん、おめでとです♪
    でも、サブだと複雑ですねぇ^^;
    皆で合流しないと意味がないスキルですからw
    後日談を楽しみにしていますww

    返信削除
    返信
    1. ありがとー

      とりあえず、同盟に入りましたw
      合流はしないと思いますけどね…w

      ホントメインに欲しかった武将です ><

      削除
  2. うぉ なんという強運。
    ・・・
    なのか?どうかは置いといても、おめでとございますー

    返信削除
    返信
    1. ロコさん、コメありです♪

      強運ですよね…
      この強運をメイン鯖の方に持ってきたいものですw

      削除