2016年3月12日土曜日

ホワイトデーイベント!総合順位100位以内に入れました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ふぁんです。


福島「こっち見んな」







今回の合戦は、しのぎを削る戦いとなったと思います。
総合Pによる豪華素材争奪戦なのですから――


私はというと…
タイトルの通り100位以内に入れました (´∀`)


証拠のスクショを準備しましたので…

ドン!



68位 イエーイ (^ ^)v


最後らへんは、兵がいなくなって何もできなくなりました(泣)


そのちょっと前なんかは、説明がわかりづらいですが、
防御部隊と攻撃部隊の兵を交互に切り替えるように使ってました。


通常は、両方の部隊に兵をちゃんと入れている状態なのですが、
それが、いちいち防御部隊から兵を引っ張り出してきて…
攻撃部隊に兵を入れて出撃する始末…


どちらかしかできないような状況でした ><


なので…

前にいた同盟の盟主様に凸ってもらった時も、
影の対処中でコストがだいぶ削られていたのも大きいですが、
なにしろ、砲攻部隊が砲の兵の大半を持ってたので、
砲防部隊の兵がいなかったのです。


まぁ~兵がいてもコストが削られた状況で、
私には、これは受けられません…




中途半端に砲で守ってたら壊滅してたな(確信)


こんなになるまで溶かしたからこそ、
68位になれたのだと思います。


合流してくれた、同盟の皆に感謝です!














余白
















スキル追加を最近やろうとしてるのですが、
まずは、新しい武将が出たのでスクショを――




新しい武将で合ってますよね?(笑)
最近の武将に疎い私ですが、そのはず…


初期スキルがS1にありそうだったので、
とりあえず、狙ってみることに…




結構砲スキルとして良い感じ (´∀`)


ただ、金が不足してるな…
まだ取っておこうっと(笑)


結果は、後日ということで…


そして、これも…




金不足――
次の機会にでも――。


結局、スキル合成をしてません(笑)


金追加じゃないと付かない気がする!
ただ、失敗だと片鱗が貰えるしな~


でも、付いた方が片鱗より嬉しい!
というわけで、金追加できるまで我慢!


それに、イベント報酬で饗宴がもらえるし、
その時にでも補充しておこう!


( ´ ▽ ` )ノシ <饗宴良いのが付かない気がする

2 件のコメント :

  1. 100以内おめでとう
    ただ、この報酬が未だに送られてこないという現実
    次の合戦始まっちまうぞ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

      ムムッ ><

      ホントだ!
      いつ送られてくるか書いてない(汗)

      き、気長に待ちます…

      (補充はしておこうっと)

      削除