2015年2月15日日曜日

板部さんを引きまして…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今日は、私の兄が熊本城マラソンに出場する日です。


――もうスタートしてるのかな?


無事に完走してほしいです。
ちなみにフルマラソン――。















閑話休題


















きっかけはこの一枚の武将でした。



そうです。板部岡江雪斎さんです。
この武将を引いた瞬間に溶かそうと思いました。


新・黒田如水には前々回の投稿で剛勇無双が付いています。

 新・黒田如水にある方法で剛勇無双チャレンジ!


その後に板部さんを引いたのです。
これは溶かすしかないでしょう(笑)


そして、紆余曲折あって…


ここまで至りました――。















余白




















なかなかS1を出す組み合わせにならずにほとんどの序を溶かしました(笑)
最終的には、板部さんに兵器突撃を付けて、黒田に迅速行軍という組み合わせです。


合戦に間に合わせたかったので、ちょっと焦ってました っっ
(キャンペーンが今日までというのもあったので)


ただこれで合成してません。


何よりも失敗が怖かったので、その可能性を減らすことにしました。


――素材のスキル上げです。


これにより…














余白

















板部さんのスキルと兵器突撃をLv.4とLv.5に上げました。
その結果がこれです。


玄狐跳潤 20.57% → 21.41%   0.84%UP
旋風轟撃 14.69% → 15.95%   1.26%UP
声遣縦横 13.77% → 16.01%   2.24%UP


全体で4.34%UPです。


特に伸びが良いのが声遣縦横です。
第2候補を上回ってますからね(笑)


――さすがレア度D…


もちろん金追加です。
なので、失敗する確率の方が低くなりました。


それでも心配ですけどね!
では合成行ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ


ポチッ













余白



















おぉ~
成功した!!


候補の中では一番弱いですけど、十分です(´∀`)


最初の頃、黒田はスキル追加が全然ダメとか言ってごめん (´・ω・`)


――今までの武将の中で一番の出来です。


そして、早速…














余白



















★4の極を1枚溶かしました。
売れ残っていた馬防の真田昌幸です。(一応、弓もいける仕様




スキル合成キャンペーン中にスキル追加が終わって良かった ( ´ ▽ ` )ノ














余白

















ついでに…


板部さんと一緒に引いてた奥平さんです。
ちょうど良いと思い――。















余白

















極・光姫に合成!


結果は…














余白

















成功!!


一発で成功しちゃいました (´∀`)
あと付けるとしたらなんでしょうね。


( ´ ▽ ` )ノシ <スキル追加が上手くいった…

0 件のコメント :

コメントを投稿