2015年4月22日水曜日

ある天武将のスキル強化をLv.7からやってみた

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今回は、だいぶ頑張りました( ´ー`)フゥー...




これだけあった銅銭が――




こうなりました(笑)


何をしたかと言えば、もちろん馬攻1軍の育成です ヾ(´∀`)ノ
しかも、前回から続く山本勘助だけじゃありません。




北条氏康の鬼刺にもようやく着手しました!

















余白
















Lv.7になってる鬼刺をどう上げたかというと――
白くじ連打です><


どのくらい白くじだと掛かるのかが知りたかったのと、
合戦までに間に合わせるには、この方法かなと思った次第です。


ただ、正確な数値は計っていません(笑)
私の場合、大体です。 それに面倒ですし――


あとで話しますが、紆余曲折あって白くじを引く前に銅銭が5万台まで減りました (´・ω・`)
それから白くじを引きまくって、上の銅銭28,696になったわけですが――
引いた全武将をスキル強化に使ったわけではありません(注)


では準備に取り掛かりましょう!















余白



















強化開始!

















途中省略…
















まずは、Lv.8 (´∀`)















余白

















大成功!今回は全部銅銭合成です。
調べたら、12回中2回大成功でした。














途中省略…


















次はLv.9 (´∀`)


経験値が確実に増えていくので、ストレスが手間だけで良いですね!


途中を省いて、次でラストになります!


微調整で獲得経験値2100














ではポチッ!!

















北 条 氏 康 完 成 ! !


なんか長かったな~ 所要時間… 20分!
Lv.1~Lv.10まではどのくらいかな? 倍くらいかな?
私はのんびりやってたので、このくらいでした。


っとまぁ~こんな感じで完成しました! 北条氏康 ヾ(´∀`)ノ




( ´ ▽ ` )ノシ <次回は山本勘助のことかな…

0 件のコメント :

コメントを投稿