2016年5月30日月曜日

花舜夫人で再スタートするixa生活

大変お待たせして申し訳ありません。


前回の投稿から1ヶ月と2週間ほどですか…。
だいぶ経っちゃいました。


1クールのドラマが中盤に入り、ますます楽しくなってくる頃ですね。
(最近、ドラマは観ませんが…)


私は、原作の小説を読んでいたということもあって、
「ジョーカー・ゲーム」というアニメをバッチリ観ています。
(実写版?知らないですね…)

シリーズ4作目の「ラスト・ワルツ」はまだ読んでいないのですが、
残り1冊(違う作品)を完読したら、読んでみようと思っています。


完読と言ったら、私が好きな<物語シリーズ>の「業物語」を最後まで読みました!
これで何冊目だ…ってほどにシリーズが出ていますが、
「業物語」はオフシーズンというファイナルシーズンに次ぐ物語だそうです。

いったいいつまで続くんだ…。

ちなみに、2016年(今年ですね)に「撫物語」と「結物語」が刊行されるそうです!

ファイナルシーズンで主人公の物語はほぼ終わっていると思うので、
外伝として楽しみにしていたいと思います。


ちょっと思いついたのですが、
小説で、お勧めのものがあれば、教えてください。
読むときの参考にしたいと思います。

















閑話休題
















あれ?


あれれ??


あれれれ???


天が増えてる?!
それもたくさん!


完全に置いて行かれた感…。


それに刷新が近いし、もう刷新報酬配布されてるし、
100位以内キープしてたのに、148位だし…。



それでも1枚天上くじ引ける!
微妙な武将は嫌だ!被りも嫌だ!


新天だと良いな。新しいものは性能も良いはずだから。
下調べをしていないので、あまり何が良いのか分からないのですが…。


それから、
今日は夜にくじ引き大会があるそうなので、参加しようと思います!


私は、今期の目標として、
「毎日ログイン」というものを掲げていたのですが、

全然守れていない!

ちょっと忙しかったというのもあるといえばあるのですが、
同盟さんともっと遊びたかったというのが本音です。

ただし、がっつりできる時間がまだ作れないので、
ちょくちょくインになりそうです。
来期もそんな感じかな。


とは言っても、ixaもブログも続けていきたいので、
時間を上手く作ってやっていこうと思います!
















余白















サクッと久しぶりにixaにインしたら、引いちゃいました。



花舜夫人!!

とりあえず、育成キャンペーン中なので…。



初期スキルをLv.10まで上げる



それから、この武将のも…。




この前引いた伊達輝宗です。


また、この武将も…。



★3の小姓がいたので、上げちゃいまいた。
あとはスキル追加がしっかり出来れば良いのですが (´・ω・`)


スキル追加がね…。


( ´ ▽ ` )ノシ <Fate/GOの次のイベント楽しみだー!

0 件のコメント :

コメントを投稿