2015年4月23日木曜日

山本勘助のスキル完成 ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――山本勘助。


前回の記事「極・山本勘助、本格的に育成開始!」でここまで育てました。
今回は、一気に残りの騎突 金剛と槍馬鱗撃をLv.10まで上げたいと思います。


さらに強くします (`・ω・´)


用意するものは★4の極2枚だけ!
ということで早速強化をしていきたいと思うのですが、
気になってることがあるので――


その気になってる事とは、
★2-20で止まってる山本勘助をランクアップさせること! ヽ(´∀`)/


パパッといっちゃいましょう!





ダイジェストでお送りしました(笑)
これで空き地凸育成が再開できる ヽ(´∀`)/


さて――
次が本題。


スキル強化になります。


先ほども言いましたが、★4の極が2枚でスキルカンストにまで持って行けます。
良いですよね~ 楽で (´∀`)


では準備を…


市場から手に入れた★4真田昌幸… それを素材に――
全然勿体無くないよ!


では一気に上げます (`・ω・´)















余白
















これで2つカンスト!


残りはLv.1だと発動率10%-上昇率7%の弱っちぃ槍馬鱗撃です(笑)
これが35-20になるんですからね。驚きの成長ですよね。


では、★4の極で上げていきましょうか ヽ(´∀`)/




正直、これは迷いました。苦渋の選択ってやつです。
なにせ、素材は★4-20ですから――


ですが、ゲームでそんなに迷っても仕方ないので、
チャチャっと溶かしちゃいます(笑)


ポチッ














余白


















良いですね! Lv.10が並ぶのは ヾ(´∀`)ノ




これで1軍、北条氏康山本勘助が完成しました ヾ(´∀`)ノ
残りの育成としては、井伊直政飯富虎昌を予定してます。


( ´ ▽ ` )ノシ <結構、ネタが溜まってます

0 件のコメント :

コメントを投稿